ケアマネージャーの仕事内容・募集要項

仕事内容・募集要項

仕事内容ご利用者やご家族からの相談依頼に応じて、介護サービスを受けるにあたり、どのような介護が適しているのかを検討し、ケアプラン(居宅サービス計画)を作成します。

ご利用者のご自宅を訪問し、健康状態、生活環境、ご家族の状況などをうかがった上で、適宜ご利用者・ご家族に最適なケアプランを作成します。

具体的な業務は、ケアプランの作成や訪問調査、担当者会議、モニタリング、相談業務など、ご利用者・ご家族と二人三脚となってプランを作成していくお仕事です。

仕事風景ケアマネージャー・相談員による勉強会
事例検討会について
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1日の流れ8:30 出勤・申し送り9:30 連絡事項の確認・電話応対11:00 新規受入・ケアプラン作成12:00 昼食・休憩13:00 ご利用者宅訪問15:00 担当者会議17:30 退勤

現在募集している勤務地・募集要項
現在募集のない事業所においてもご希望ございましたらご相談ください。

勤務地
ぼやあ樹 江ケ崎町

横浜市鶴見区江ケ崎町22-4事業所詳細はこちら

仕事の内容正社員・パート
ご利用者やご家族からの相談依頼に応じて、介護サービスを受けるにあたり、どのような介護が適しているのかを検討し、ケアプラン(居宅サービス計画)を作成します。
ご利用者のご自宅を訪問し、健康状態、生活環境、ご家族の状況などをうかがった上で、適宜ご利用者・ご家族に最適なケアプランを作成します。
具体的な業務は、ケアプランの作成や訪問調査、担当者会議、モニタリング、相談業務など、ご利用者・ご家族と二人三脚となってプランを作成していくお仕事です。
給与正社員
※本部勤務の募集です。
月給259,000円~
(介護支援専門員必須)

パート
時給1,552円~1,700円
応募資格正社員・パート
介護支援専門員が必須です。
※経験1年以上
※入職後、「認知症介護実践研修」と「神奈川県小規模多機能型サービス等計画作成担当者研修」を受講していただきます。
待遇正社員
社会保険完備
昇給あり
賞与あり(各事業所の実績による)

パート
社会保険加入
※但し、勤務時間・勤務日数による

・通勤手当 月に30,000円まで支給
勤務時間正社員
(早番)8:30~17:30
(遅番)10:30~19:30

パート
週2日、1日4時間からご相談ください。
休日・休暇正社員
希望休2日(+残りの当月公休)
夏季・冬季休暇3日ずつ
年間休日113日

パート
希望勤務通り

年次有給休暇取得率80%以上

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