ご利用の流れ
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①受付~④契約まで担当相談員がマンツーマンで対応いたします。
- step01
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受付
退院後の生活調整に困っている連携機関(※)の方や、どこに相談していいのかわからない一般のお客様などからの相談を専任の相談員がお受けします。 ※連携機関:地域の病院や地域ケアプラザ等
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- step02
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初回
ご家族様の希望や要望、また困っていることや不安に思っている事などについて、担当相談員と事業所担当者にて、ご家族様より直接お話を伺います。
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- step03
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面談
初回のお打ち合わせと同時に行う場合もあります。 お客様本人の希望や不安に思っている事などについて、担当相談員と事業所担当者にて、直接お客様本人より直接お話を伺います。(ご自宅や場合によっては病院へ訪問します)
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- step04
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契約
お客様と事業所による利用契約の締結を行います。
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- step05
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利用開始
事業所でのご利用がスタートした後も、定期的にお客様の希望の実現状況や生活に不安がないかを、担当相談員と事業所とで一緒に確認して、解決に向けた支援を実施します。
見学・体験のご案内
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よくある質問
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初回相談時に使用するもの
三つ折りパンフレット
ご契約時に使用するもの