事務所事務員の仕事内容・募集要項

仕事内容・募集要項

事務所内事務事務所内。管理者のサポート事務です。事務的な業務のため、介護経験は必要ありません。ExcelやWordの基本操作スキルは必須です!!

ケアマネ事務ケアマネージャーの事務作業をサポートするお仕事です。介護事務経験者、大歓迎です。ExcelやWordの基本操作スキルは必須です!!

現在募集している勤務地・募集要項
現在募集のない事業所においてもご希望ございましたらご相談ください。

勤務地 現在募集はしておりません
仕事の内容介護事業所内・管理者のサポート事務になります。
給与時給1,112円~
応募資格年齢・ブランク不問
待遇社会保険加入
※但し、勤務時間・勤務日数による

・通勤手当月に30,000円まで支給
勤務時間火・木・土の中から週1日~2日、1日5~6時間からご相談ください。
休日・休暇月・水・金

年次有給休暇(消化率大)

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