本部

本部の募集職種一覧

ケアマネージャー募集要項本部

仕事の内容正社員・パート
ご利用者やご家族からの相談依頼に応じて、介護サービスを受けるにあたり、どのような介護が適しているのかを検討し、ケアプラン(居宅サービス計画)を作成します。
ご利用者のご自宅を訪問し、健康状態、生活環境、ご家族の状況などをうかがった上で、適宜ご利用者・ご家族に最適なケアプランを作成します。
具体的な業務は、ケアプランの作成や訪問調査、担当者会議、モニタリング、相談業務など、ご利用者・ご家族と二人三脚となってプランを作成していくお仕事です。
給与正社員
※本部勤務の募集です。
月給259,000円~
(介護支援専門員必須)

パート
時給1,603円~
応募資格正社員・パート
介護支援専門員が必須です。
※経験1年以上
※入職後、「認知症介護実践研修」と「神奈川県小規模多機能型サービス等計画作成担当者研修」を受講していただきます。
待遇正社員
社会保険完備
昇給あり
賞与あり(各事業所の実績による)

パート
社会保険加入
※但し、勤務時間・勤務日数による

・通勤手当 月に30,000円まで支給
勤務時間正社員
(早番)8:30~17:30
(遅番)10:30~19:30

パート
週2日、1日4時間からご相談ください。
休日・休暇正社員
希望休2日(+残りの当月公休)
夏季・冬季休暇3日ずつ
年間休日113日

パート
希望勤務通り

年次有給休暇取得率80%以上

応募する

メニュー