2023年12月29日

ぼやあ樹関内 ◆クリスマス会プレゼント編

クリスマス会のビンゴ大会の
プレゼントです♪

①.jpg②.jpg

③.jpg④.jpg

〖炭治郎のはんてん〗〖禰 豆子のはんてん〗
〖ショート丈のベスト〗〖ネックウォーマー〗
〖手袋〗〖靴下〗
〖レッグウォーマー〗と、
冬支度が出来るように
プレゼントを用意しました☆

⑤.jpg⑥.jpg

⑦.jpg⑧.jpg

寒い冬を温かくして
乗り切ってほしいとの
願いを込めてプレゼントを
選びました(*^▽^*)

⑨.jpg⑩.jpg

⑪.jpg⑫.jpg

ぼやあ樹関内 ◆クリスマス会ビンゴ編

皆様お待たせしました
【ビンゴ大会】です☆

②.jpg

なかなか希望の数字が読み上げられず、
利用者様のそばにいるスタッフからは
ブーインブの嵐(>_<)

「3番にして」
「いや、28番」と・・・

決してビンゴマシーンを
回しているスタッフが悪い訳では
ありません。

利用者様から
「仕方ないのよ、運なのよ」
「もうすぐ当たるから平気よ」
と、なだめられてしまいました(#^.^#)

③.jpg

①.jpg

ぼやあ樹関内 ◆折り紙講習会

ぼやあ樹関内では、
「三角に折ります!」折り紙講習会スタート、

【クリスマスツリー】作りです。

①.jpg

折り進めていくと細かい作業になりますが、
関内の皆様は決してあきらめません。

②.jpg

「あーかわいい~」
「指もだけど頭が疲れた」と、
おっしゃっていました。

③.jpg

ぼやあ樹江ケ崎町 ◆クリスマスニュース第二弾

お食事の後はお待ちかね!
クリスマスプレゼントをかけた
ビンゴゲーム大会♪

クリスマスムードたっぷりの音楽や
壁面装飾の中で
みなさま真剣に番号を見つめます

aC4AbDvbcwphMuWq.png0QyXTNv0J2ArAQYJ.png

lAsYyqIBHt0RZUzH.png

ucOArk4uig3mM4gb.png

vIO5OFrpf0K5yo4A.png

みなさまのご協力で、
笑顔あふれる楽しいクリスマス会に
なりました。

ありがとうございました。

ぼやあ樹江ケ崎町 ◆クリスマスニュース第一弾

早いもので今年もあと少しで年越しです。
年越し前のビックイベントと言えば
【クリスマス会】♪

ぼやあ樹江ケ崎町では
今年もクリスマス会を開催しました!

まずは調理スタッフさん渾身の
ごちそうメニューから

UVoh0vXvEKoTidzx.png

ちらし寿司・てんぷら・
お吸い物・ほうれん草のおひたしです。

みなさまお祝いメニューに舌鼓♡

4M1GsuvaTFJutxOk.png

hGKEQsRbq0tR2mt6.png


メニュー