2023年8月11日

ぼやあ樹 関内◆赤コンビ再来

ぼやあ樹関内に【赤コンビ再来!!】

「おっ!赤だな、お揃いだ」と利用者様から

声をかけていただき

〝ハイ、ポーズ〟

いい写真が撮れました!(^^)!

赤コンビ再来.JPG

ぼやあ樹 関内◆8月壁画ひまわり

ぼやあ樹関内の8月の壁画は-ひまわり-です♡

ご利用者様、スタッフ総出で「折り紙・ひまわり」製作を行っています。

細かい作業が多いのですが、皆様一生懸命折り進めています。

「難しいけど頑張るわね」「大変だけど可愛いのが出来て良かったわ」と完成しました。

まだまだ、たくさんの-ひまわり-折ります!!

③.JPG①.JPG②.JPG

ぼやあ樹 関内◆食べ物足し算パート3

バニラアイス+しょうゆです!

今回も食べたことのある記憶を思い出しながら利用者様同士が

相談しながら、色々な答えが出ました。

③.JPG①.JPG②.JPG

さて、答えは..... 「みたらし」でした!!
④.JPG

メニュー