2023年6月 8日

ぼやあ樹 松本町◆漬物とうもろこし

ぼやあ樹松本町、この日のお昼ご飯は「混ぜこみおにぎり」でした。

スタッフから秩父土産に「しゃくしな漬」をいただいたので、
混ぜこみご飯に!シャキシャキなお漬物とホカホカご飯が最高!

とうもろこしの差入れもいただいたので、一緒に提供させていただきました。

IMG_E1146.JPG

《とうもろこしの食べ方》について、
「1列とって歯ではがしていく派」と「かぶりつく派」でひと盛り上がり♪
「キレイにとれると気持ちいいですよね。」
「とうもろこしはかぶりつくものよ!」と楽しい昼食になりました♡

IMG_E1159.JPGIMG_E1153.JPGIMG_E1151.JPG

ぼやあ樹 新子安◆うれしいニュース!!!

産休中の職員に
あかちゃんが産まれました\(^o^)/

ふうかちゃん.jpg

新子安はベビーラッシュ!!!
2月にも産休中の職員に赤ちゃんが産まれたばかり♪

これから始まる育児、慣れないことも多いので、
身体に気を付けてほしいです!!!
落ち着いたら赤ちゃんと一緒に遊びに来てね!
待ってます(^_-)-☆

ぼやあ樹 松本町◆玄関梅雨

ぼやあ樹松本町の玄関飾りを梅雨仕様にしました!

前を通る子どもたちが「あ!あじさい!」「かえるさんもいる!」と話してくれています。

今日は「ゆきだるまかぁわいいいい!(てるてる坊主を見て)」という声が聞こえてきて、あまりの可愛さにフフッと笑ってしまいました。

六月に入ったら今度は七夕飾りへ!!ご利用者様と折り紙で色々な飾りづくりにとりかかっています♫

IMG_E1188.JPGIMG_1205.JPG
IMG_E1223.JPGIMG_1190.JPG

メニュー