2022年10月16日

ぼやあ樹 新子安◆魚釣り!!

本日のレクレーション(^^♪
「魚釣り」をしました!!!

10.16①.JPG

たくさん、釣れてますね~!

10.16②.JPG
10.16③.JPG

こちらのお二人も真剣です!

10.16④.JPG
10.16⑤.JPG

皆さん、大漁でした(´▽`)!

ぼやあ樹 江ケ崎町◆お芋のおやつ

先日頂いたお芋の速報です。

今日は立派なお芋を柔らかーくなるまで低温でじっくりと焼きました。
おいも.jpg

これだけでもう美味しいんですが...
今回はアツアツのお芋に冷たーいバニラアイスをたっぷりと添えていただきました!!
おやつ.jpg

温かいと冷たいがマッチしたとても幸せなおやつタイムになりました。

ぼやあ樹 平川町◆日曜日のデイサービス

日曜日のデイサービスの様子です。

日曜日は本当に少人数なのでこじんまりとしていますが、
その分ゆったりと過ごせるので充実した1日を過ごせます。

まったりと音楽を聴いたり、
折り紙やパズルなどの個別レクしたり、まったりとしています。

今日は職員と一緒に小さなボールを使ってストレッチ風の体操をしました。
IMG_1382[1].JPG

アットホームな雰囲気で楽しく過ごしています。

メニュー