2022年10月13日

ぼやあ樹 新子安◆仲良し夫婦♡

ぼやあ樹新子安には現在、
ご夫婦でご利用されてる方がいます!

お二人はとっても仲良しです(≧◇≦)

お二人並んでいらっしゃるところをパチリ☆

②.JPG

素敵なお二人です♪

ぼやあ樹 新子安◆ハロウィンの帽子制作

今月末、31日はハロウインですねヾ(≧▽≦)ノ

今年も近隣の保育園の子どもたちが来てくれるので、
ご利用者様も楽しみにしています♪

せっかく来てくれる子どもたち・・・
どうやっておもてなししようかなぁといろいろ考え(。´・ω・)?

仮装用の帽子を作成することにしました!

スタッフから作り方の説明を受けて...

①.JPG

早速、製作開始です!!!

②.JPG

完成が楽しみです(≧▽≦)

2022年10月12日

ぼやあ樹 江ケ崎町◆福祉用具講習

10月1日は福祉用具の日です。

皆様が日常を安全に過ごす為に使用する福祉用具について、
新入職員が説明を受けています。
ドライバー.jpg
ドライバー2.jpg

福祉用具の一つ一つは
皆様の日常を豊かにする大切な物ですが
使い方を間違えれば大変危険な物もあります。

職員全員が正しい使い方を知り、
皆様が安全で穏やかな日々を送れるようお手伝いさせていただきます。

2022年10月11日

ぼやあ樹 江ケ崎町◆さつまいもと太刀魚の御馳走

10月に入り、厳しかった夏がゆっくりと実りの秋へ...

皆様から旬のご馳走を沢山いただきました。

ビックリするほど大きな大きなお芋と捌きたてほやほや新鮮な太刀魚!!
太刀魚.jpgさつま芋.jpg

どちらも美味しそうでどう調理しようかと迷うほど...。

近日中に調理し続報をお伝えします!!

ぼやあ樹 平川町◆ハロウィンの壁面飾り

先日、利用者様と一緒にハロウィンの壁面飾りを作りました。

皆さん、ハロウィンになじみがないのですが、
スタッフが説明しながら折り紙でかぼちゃを折ったり、
パーツを張り付けてくださいました。
IMG_1365[1].JPG
IMG_1369[1].JPG

よくわからないとおっしゃいながらも楽しそうに作ってくださって、
可愛い飾りが完成しました。
IMG_1377[1].JPG

ぼやあ樹 神大寺◆10月のお誕生日会

10月のお誕生日会です。

スタッフがどら焼きにデコレーションしかわいい顔を描いてくれました♪
IMG_1017.jpg
IMG_1015.jpg
IMG_1016.jpg

お誕生日プレートも手作りでとても豪華でした(^○^)
IMG_1026.jpg
IMG_1029.jpg

みなさんとってもいい笑顔で召し上がってくださいました。
IMG_1036.jpg
IMG_1035.jpg
IMG_1034.jpg
IMG_1033.jpg
IMG_1032.jpg


ぼやあ樹 神大寺◆10月の特別メニューはハンバーガー!

10月の特別メニューはハンバーガーとポテトでした⭐︎(^ ^)⭐︎

ハンバーガーはマクドナルドで注文して
スタッフがチーズか目玉焼きをはさみました(^O^)
クマのポテトでとても美味しかったです〜!!

メニュー表も爪楊枝もスタッフの手作りでとても可愛かったです⭐︎
IMG_20221011_115842.JPG
IMG_20221011_115756.JPG
IMG_20221011_120245.JPG

みんな完食でとても良い笑顔でした!!
IMG_20221011_120211.JPG
IMG_20221011_120225.JPG

いつもありがとうございます♪

メニュー