2022年8月31日

ぼやあ樹 関内◆今日のおやつはあずきバー

今日のおやつはあずきバーでした!

皆様ご存じの通り、冷凍庫から出したばかりはとっても固いので、
少し溶かしてから提供しました。

あずきのほんのりとした甘さとひんやり冷たいアイス。
昔から変わらない味は老若男女に大人気ですよね!

皆さんとても美味しそうに召し上がられていました。
①.JPG
②.JPG
③.jpg
④.jpg
⑤.jpg

ぼやあ樹 関内◆消防設備の点検

ぼやあ樹関内では、8月31日に消防設備の点検がありました。

施設の消防設備に不備がないか、しっかり確認していただきました。
DSC_2203.JPG

その後、消火器の使い方を教えていただきました。
DSC_2206.JPG
DSC_2204.JPG
DSC_2205.JPG

今後も火事の予防に努めるとともに、
万が一の際に迅速な対応ができるように、
スタッフ間で情報共有していきたいと思います!

ぼやあ樹 富岡東◆鎌倉へおでかけ

鎌倉の円覚寺~材木座海岸ルートでおでかけしました。

お天気も良い日でご利用者様もドライブとお散歩を楽しんでいらっしゃいました。
image0.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image8.jpeg
image9.jpeg
image11.jpeg


ぼやあ樹 江ケ崎町◆夏祭り♬

今年の夏まつりも江ケ崎町恒例の流しそうめんを行いました!

勢いよく流れるそうめんに皆様釘付けです!
流しそうめん.jpg

そうめんの他にもカレーやお好み焼き、
フランクフルトと盛りだくさんです。
カレー.jpg
なつまつり.jpg

皆様手作りうちわを片手に、
「食べ過ぎたー」とお腹をさすりさすり楽しまれていました。
ご利用者様.jpg

メニュー