2020年6月29日

ぼやあ樹新子安◆手作りランチ

こんにちは、小規模多機能型居宅介護 ぼやあ樹新子安です。


梅雨で不安定な日々が続いていますね。

洗濯物に悩む私としては、そろそろお日様が恋しくなる季節です。


そんな日々の中での、ささやかな楽しみはやっぱりご飯ですよね。

ぼやあ樹新子安では、週に2回昼食時に特別メニューとして、手作りランチを提供しています。


メニューは、豪華なカニ玉丼だったり


手作りランチ 1.jpg


洋食メニューの定番!!ハッシュドビーフだったり


手作りランチ 2.jpg

手作りランチ 3.jpg


毎回新子安のシェフこと、調理のオノさんが大満足のメニューを提供してくれます。


手作りランチ 4.jpg


ちなみにおやつは、手作りのものを週4で提供してくれています。

おいしいご飯でぼやあ樹新子安を支えてくれる、影の功労者です。

いつもありがとうシェフ‼

ぼやあ樹神大寺◆みんなでしりとり

小規模多機能型居宅介護 ぼやあ樹神大寺です。


梅雨で何となくやる気が出ない今日この頃ですが。。。。。

今、神大寺では『しりとり』レクが盛り上がってます!


6月①.jpg

6月②.jpg


スタッフも全員参加して笑顔でジメジメ吹き飛ばそう!!!

メニュー