株式会社シェルパ 接遇マナー研修導入‼

株式会社シェルパ 接遇マナー研修導入株式会社シェルパでは、設立初となるスタッフの『接遇マナー研修』を開催いたしました‼

『接遇マナー研修』は、弊社の事業計画の1つもでもあり、ご利用者様から"笑顔と信頼"をいただくために、改めてスタッフの挨拶の徹底やマナーについて研修を実施することとなりました。

講師の先生は、元日本航空会社にて客室責任者や客室マネジャーとしてご活躍された方へご依頼させていただき、そこで培われた人材の品質管理という視点で、ご指導をいただくこととなっております。

研修内容も、弊社の理念や方針に沿ったプランをオーダーメイドしていただき、より具体的なカリキュラムとなっております。
研修は約6ヶ月間、ケアスタッフを中心に毎月開催いたします。

初回は、主任クラス以上のスタッフを中心に、人材育成も含めた接遇マナー研修を開催しました☆

メニュー