本部

人事部スタッフの労働時間や賃金管理などを担う労務管理、人材採用・教育研修などを担う人材育成業務など、「ヒト」に関わる業務を中心に『ぼやあ樹のスタッフとは』を確立する部署。

サービス部施設・設備の管理、セキュリティや消防・防災管理から、会社間の契約書類等の重要文書の管理など。サービスの質の向上や、事業所運営業務の効率化、また一人一人のスタッフの業務負担の軽減・均等化を目標に、マニュアル管理を含めた事業所運営を幅広くサポートする部署。

相談・広報部ご利用者様との契約書類の管理や、会社のホームページやパンフレット、広報誌「ぼやあ樹だより」の作成など外部に発信をする社外広報に加え、社内表彰やお客様満足度調査など社内広報を担当する部署。

ケアマネ・請求部利用料金の介護保険請求業務をはじめ、事例検討会の運営、ご利用者様の希望をカタチにするためのケアマネ業務の統括を行う部署。

現在募集している勤務地・募集要項
現在募集のない事業所においてもご希望ございましたらご相談ください。

勤務地 現在募集はしておりません
仕事の内容契約書の管理や人材の育成、研修の手配など、人事・労務・経理などの事務的な仕事に加え、スタッフの声に耳を傾け、より働きやすい職場やチームづくりをしていく取り組みをします。具体的な仕事の内容はお問い合わせください。
給与時給1,112円~
応募資格不問
待遇社会保険加入
※但し、勤務時間・勤務日数による

・通勤手当月に30,000円まで支給
勤務時間週2日~3日、1日9時~17時の中で5~6時間からご相談ください。
休日・休暇希望勤務通り

年次有給休暇(消化率大)

応募する

メニュー