2024年4月18日

ぼやあ樹 松本町◆コロッケランチ

ぼやあ樹松本町、この日の昼食は「手作りコロッケランチ」。

3vondkgw.png

タネは1から手作りで、サクサク揚げたて!
洋食店のようなクオリティーでした♪
「皆さん召し上がってますか~」と私が聞きに行ったときには、
すでに皆さんコロッケ完食orおかわり済み(^o^;)

j9jvxfck.png0eo6rmt3.png

大好評のコロッケランチでした!

ぼやあ樹 松本町◆4月飾り

ぼやあ樹松本町の4月飾り。
玄関はご利用者様と飾りつけたランドセルが飾ってあります♪
桜の壁面飾りにたんぽぽと菜の花を追加!

afm3hzjr.pngc6qz6pi9.png
cwoi7278.pnghzj4aznl.png

たんぽぽは毛糸を使い、ポンポンを作る要領で。
菜の花は画用紙に綿棒と絵の具でスタンプを押して作りました。

efj364a8.png

春らしい明るい飾りになりました(^∇^)

2024年4月16日

ぼやあ樹 松本町◆お花見 ~お弁当~

ぼやあ樹松本町のお花見イベント。
ゆっくり桜を楽しんだ後は、事業所に戻ってお昼ご飯!
桜茶で桜の香りを楽しんでいただきながら、「お花見弁当」を召し上がっていただきました。

zokcwqwp.png5pmqqomq.png

中身はもちろん、パッケージも手作り。
「買ってきたやつかと思った」と皆さん驚かれていました(^∇^)

yiz6rb0k.png〇 (2).png〇.png

いなりもたくさんおかわりしてくださり、いつもと少し違う雰囲気の昼食を楽しまれていました。
おやつは桜のお皿で♪
nu6uu0ws.png
春一色の1日でした(*´∇`*)

ぼやあ樹 松本町◆お花見 ~桜~

ぼやあ樹松本町では、春のイベントとして「お花見」をしました。
とはいっても3月は咲く気配がなく、4月はじめは連日の雨予報。。。
予定を立ててもなかなか行けずじまい。
そんな中で、カラッとした晴れの日が!
近くの桜スポットまでお出かけしました。

〇.png7ot10sxc.png〇.png

前日の大雨でかなり桜が散ってしまったかな~と心配でしたが、まだちゃんと残っていました。
地面に散ってしまった桜も風が吹く度にご利用者様の下から舞い上がり、
なんだか幻想的な雰囲気に(まるでポカホンタスのよう)。
たまにヒューと風が吹くと、高いところにある桜の木からも花びらが舞ってきて、とてもキレイでした♡

〇〇.png

おやつをつまんだり、お散歩しながらゆったり桜を楽しみました♪

メニュー