2024年3月14日

ぼやあ樹 松本町◆青森りんご

ぼやあ樹松本町、この日ひょんなことから津軽産のりんごがたくさん手に入ったので、おやつに提供させていただきました♪
いつも買うものよりも瑞々しく甘くて味が濃厚!
皆さんも「うん、美味しい!」「甘い!」と美味しそうに召し上がられていました♪

〇1.png〇.pnghtj8c4k5.png

ぼやあ樹 松本町◆3月飾り

ぼやあ樹松本町、3月の飾りはひな祭り!
画用紙や折り紙で作ったお雛様を可愛らしく飾りつけました♪
吊るし飾りは玄関の他、事業所内にもたくさん飾っています。
玄関にあるものは「これください!」と子ども達がもらいに来てくれます♪
「たくさん作ったね~」「あ、これ私作ったやつだ!」「可愛いね」と
ご利用者様にも好評です(*´∇`*)

t9jrv73v.pngrubvb6bg.png0e7ozn5q.png

ぼやあ樹 江ケ崎町◆ひなまつり

ぼやあ樹江ケ崎町では、ひなまつりにちなんで

昼食にひなまつりメニューのご提供です♪

zPmpKEZGPAiw05D4.png

「かわいい」「春が来たみたいね」

と季節を感じられるお食事にみなさま笑顔があふれます。

pSwdHSehMUyhJgkA.pngkUf5yYMiAff16uG3.png

食事の後は、折り紙でお雛様を作りました。

お顔も書いて可愛いひな人形ができました。

3Hd9PiXxA9LPIn0V.png

メニュー