2024年2月14日

ぼやあ樹 神大寺◆イベントランチ

ぼやあ樹神大寺では
ご利用者様の希望に応えて
イベントランチでラーメン、
餃子、ザーサイを提供しました。

image0.jpeg

翌日はバレンタインデー
だったので
チョコレートババロアも添えて☆

image1.jpg
image2.jpg
image3.jpg
image6.jpeg
image7.jpg

ぼやあ樹 関内◆2月の誕生日会

ぼやあ樹関内、
2月誕生日のご利用者様!
①.jpg

「まさか、こんな風に
お祝いしてもらえるなんて、
思ってもみませんでした」

涙ぐまれ喜んでいただけた
お誕生日会になりました♪♪

②.jpg

歌のプレゼントと
スタッフ手作りB.Dカード♡

今回のカードは紙をめくると・・・
うさぎが顔を出します!!

「笑顔がたくさんの一年に
なりますように\(^o^)/」

③.jpg

ぼやあ樹 関内◆ふくらすずめ

高知県では、
鶴のオスとメスがいるんですって!!
TVで折り方を覚えてきたので、
早速折ってみましょう♪

皆さんご存知の鶴より簡単です。

①.jpg

②.jpg

K様が
「これ何って言ったかしら?
ふくらすずめじゃなかったかしら?」

③.jpg

そうなんです。
折り紙研究家の人が
『ふくらすずめ』と言ってました。

しかし高知県では、妊婦さんへの
千羽鶴はコレで折るんだとか・・・

④.jpg

ぼやあ樹 松本町◆二度目の収穫

ぼやあ樹松本町のきのこ栽培。
しいたけの収穫2回目です!

2回目はちょこちょこっと
生えてきただけでしたが、
その分1回目よりも
ブリンブリンの肉厚な
しいたけが育ちました!

1.jpg

「すごいね~」
「昨日まで普通サイズだったのに!」
と皆さん巨大しいたけにビックリ(*Д゚*)

2.jpg

今回も炊き込みご飯等にして
いただきました♪

3.jpg

きのこ栽培第2弾として、
現在なめことしめじを育て中!
しいたけよりも成長が遅いらしいので、
ゆっくり見守りたいと思います(^∇^)

grdqruyf.jpg

ぼやあ樹 松本町◆恵方巻リベンジ

ぼやあ樹松本町では、
前回雪の影響や体調不良で
参加できなかった方の為に、
恵方巻作り第2弾を行いました!

1kf555hf.jpg

g1c51a2d.jpg

rgsoga04.jpg

できあがった恵方巻はどれも
お皿に乗りきらないほどの大きさで、
皆さん
「美味しい!」
「恵方巻だけでお腹いっぱい(´・∀・`)」
ととても喜んでくださいました♪

w9jzdh2h.jpg

メニュー