2023年11月29日

ぼやあ樹 関内◆いもぜんざい

さつまいもが
美味しい時期になりました♪

スタッフがご友人・農家さんから
さつまいもを頂いたと
沢山のさつまいものを
差し入れしてくれました!

夕食にさつまいもの
お味噌汁を提供しました。

温かいおやつを召し上がる利用者様に
ほっこり温かい笑顔が見られました。

②.JPG

④.JPG
「さつまいもがホクホクしてて
美味しいわね(^^)」
「こういうおやつイイ」

③.JPG

皆様とても喜んでいただけました(*^-^*)

①.JPG

ぼやあ樹 関内◆木の立体パズル

とあるお店で見つけたと、
【立体パズル】を
持ってきてくれたスタッフ!!
早々、プラモデル作りが好きな
利用者様にお渡ししました。

②.JPG

「木がいいね」とおっしゃり、
あっという間に
スポーツカーが出来上がりました!

①.JPG

「はい、次は五重の塔を作って下さいね」

出来上がりが楽しみです(#^.^#)

2023年11月28日

ぼやあ樹 松本町◆ミニツリーづくり

ぼやあ樹松本町では
クリスマス飾りとして、
ミニツリーを作りました!

円錐の土台に
毛糸をぐるぐる巻きつけて、
飾りつけをしていきます。

①.jpg

②.jpg

③.jpg

全く重ならずに
ピッチリと巻きつける方や、
フワッと柔らかく巻きつける方、
シンプルで落ち着いた
飾りつけをする方、
リボンをたくさんつけて
豪華な飾りつけにする方など、
ご利用者様の個性が光る
ミニツリー作りになりました♪

④.jpg
⑤.jpg

ぼやあ樹 松本町◆りんごづくり

ぼやあ樹松本町の冬飾り、
「りんご」!

赤い画用紙で赤りんご、
黄緑の画用紙では
青りんごを作りました。

①.JPG
②♪.JPG
③.JPG

毎日コツコツ
丁寧に作ってくださっています♪

④.jpg

メニュー