2023年8月 4日

ぼやあ樹 関内◆スイカ

ぼやあ樹関内では、お中元で〖スイカ〗を頂きましたので

おやつにご馳走となりました!!

「今年初のスイカ!甘くて美味しい~」

「お塩をかけると甘みが増すのよね」と・・・

アッという間に完食されました!

スイカでしっかり水分補給出来ました(*^-^*)

④.JPG②.JPG③.JPG①.JPG

ぼやあ樹 関内◆青コンビ

ぼやあ樹関内では、以前【赤コンビ】を見つけましたが

今回は【青コンビ】を発見しました。

2人でニッコリ笑いながら、スイカをパクッ!!

青コンビ.JPG

ぼやあ樹 関内◆エクレアおやつ

ぼやあ樹関内の本日のおやつは〖エクレア〗です!

「クリームが美味しいわ♡」「初めて食べるわ♡」と

お話しながら、口と手がチョコまみれになりながら

皆様召し上がっていました(*^-^*)

①.JPG②.JPG③.JPG④.JPG

2023年8月 3日

ぼやあ樹 松本町◆ひまわりづくり

ぼやあ樹松本町では、8月飾りのひまわりを製作しています。

簡単なパーツを8個作り、組み合わせると大きなひまわりに♡

皆さん2回ほど一緒に折って手順を確認した後は、どんどん折り進めてくださいました!

ちょっとした気分転換に少しずつ折っています♪

同じ折り方だけだと飽きてしまうので、いろいろな折り方に挑戦しています!

IMG_1620.JPGIMG_1574.JPGIMG_1575.JPGIMG_1573.JPGIMG_1572.JPGIMG_1576.JPG

2023年8月 1日

ぼやあ樹だより@2023年8月号

毎日、暑い日が続きます。

先月の世界の平均気温が、観測史上、最も高くなったそうです。
国連事務総長によると、「地球温暖化の時代は終わり、地球沸騰の時代が来た」と
気候変動対策を呼び掛けています。

エアコンの適正温度設定、カーテンで外からの熱の出入りを防いだり、
エアコンフィルターのこまめなお掃除をしたり・・

未来の地球のためにできることを考えつつ、夏バテしないようにご自身の体を労わり、
一緒に暑い夏を乗り切りましょう!

22912283.jpg

今月もぼやあ樹はご利用に関わるみなさんの「希望をカタチに」すべく、
スタッフ一同、日々邁進しております。

さて、8月の広報誌が完成いたしました。
ぜひご覧になってください。

広報誌「ぼやあ樹だより」2023.8.pdf
ありそうで他にはないぼやあ樹の特徴=強みはコレ!.pdf

メニュー