2023年6月 2日

ぼやあ樹 松本町◆タルタル

この日のぼやあ樹松本町の昼食は「フライ・豚汁定食」でした。

フライといえば欠かせないのは、、、、「タルタル」です!!

スタッフが「究極のマヨ」が作れる機械を持ってきてくれたので、タルタルを手作りすることに。

具材はいぶりがっこ。さっぱりした味わいのタルタルに「いくらでも食べられそう♡」とおかわりされる方もいらっしゃいました。

他にも差入れで旬の新じゃが小芋や、枇杷が♫

皆さんあっという間に完食されていました。

IMG_1077.JPGIMG_1076.JPG
IMG_1063.JPGIMG_E1072.JPGIMG_E1061.JPG

ぼやあ樹 松本町◆お散歩

ぼやあ樹松本町では、お天気のいい日にお散歩をしています。

お散歩するにあたり、正しい歩行器の使い方を改めてチェック。

「ここに手を置いて、、、こことここの距離はどのくらいが歩きやすいかな、、、?」
「私も使ってみていいですか?」と、安心安全な散歩ができるよう、
ご利用者様とスタッフ全員で確認しました。

定番は事業所の周りを一周するコース。静かな道を季節の花や植物を見ながら、ゆっくり散策しています。

お散歩しながら体力筋力をアップして、段々距離を伸ばしていけたらと思います♫

IMG_E1078.JPGIMG_0989.JPGIMG_E1049.JPGIMG_0988.JPG


メニュー