2023年5月 1日

ぼやあ樹だより@2023年5月号

毎朝通る大岡川の河口付近、長者橋~旭橋~黄金橋には
例年この季節になるとたくさんの鯉のぼりが泳いでいます。

横浜の子供たちの成長を願って30年ほど前から続いているという
「大岡川こいのぼり」ですが、
約60匹の鯉のぼりの中には地元の子供たちがデザインしたかわいい鯉もいて
とってもカラフルです。

元々江戸時代は黒一色のみだったそうですが、
時代の変化とともに色も増えていった鯉のぼり。
さわやかな5月の風を泳ぐ姿に
たくましく健やかな成長を願いたいと思います。

1096819.jpg

今月もぼやあ樹はご利用に関わるみなさんの「希望をカタチに」すべく、
スタッフ一同、日々邁進しております。

さて、5月の広報誌が完成いたしました。
ぜひご覧になってください。

広報誌「ぼやあ樹だより」2023.5.pdf
ありそうで他にはないぼやあ樹の特徴=強みはコレ!.pdf

ぼやあ樹 関内◆天皇賞予想

ぼやあ樹関内では、4/30の天皇賞予想をしました。

IMG_2345.JPG

好きな番号、気に入った馬の名前で、2頭選びました。

IMG_2348.JPG

月曜日に結果発表です。

予想的中した方が1名いました。

「すごいじゃない!」「やったね!」と皆で拍手して喜んでいました。

「又、大きなレースがある時は予想しましょう」と口々に言ってました。

メニュー