2023年4月29日

ぼやあ樹 江ケ崎町◆体操

ぽかぽかと暖かい陽気に、うたた寝が気持ちよい季節になりました。

日光浴にお昼寝も良いですが、江ヶ崎町の皆様はやっぱり体を動かさないと落ち着かない!と時間を見つけては体操をしています。

体に染みついたラジオ体操や上半身を思いきり動かせる梅干し体操、その時々で皆様のご意見や希望を聞きながら行っています。

しっかり体を動かして、来る夏に備えましょう!

体操.jpg
体操2.jpg

ぼやあ樹 関内◆ココアでほっと一息(#^.^#)

ぼやあ樹関内では、土曜日にココアの差し入れがありました♪

レクリエーションの後に、ココアをお出ししました。

③.JPG①.JPG②.JPG

「甘くて美味しい!!」「久しぶりに飲んだわ」と、皆さまほっと一息(#^.^#)

ぼやあ樹 関内◆タオル体操

ぼやあ樹関内では、【タオル体操】を取り入れています。

しっかり呼吸しながら、ゆっくりとストレッチしていきます。

①.JPG②.JPG

湘南乃風『睡蓮花』の曲を流し、リズムをとりながらタオルをグルグル回します。
③.JPG

「あー疲れた!」「楽しかった!!」と言いながら、自然と笑顔になっていました(*^^*)

④.JPG

次は何の曲にしようか検討中です。

メニュー