2023年3月23日

ぼやあ樹 神大寺◆枝垂れ桜が咲きました(^○^)

春の季節の折り紙を皆んなで作りました。
桜の開花と同時にぼやあ樹神大寺にも綺麗な枝垂れ桜が咲きました(^○^)
春を感じるピンクの枝垂れ桜。綺麗ですね⭐︎(^O^)⭐︎

IMG_1253.jpg

ぼやあ樹 関内◆WBC

日本中が盛り上がったWBC。

ぼやあ樹関内でも、大盛り上がりで応援しました。

普段は野球に興味のない方も、「これは見なくちゃ!」とテレビに釘付け。

私は野球のルールがあやふやだったのですが、ご利用者様が質問に丁寧に答えて解説してくださり、一緒に楽しむことが出来ました♪

準決勝では勝利の瞬間に涙を流す方も。

決勝戦は「最後まで何があるかわからない」と、皆ハラハラドキドキ。

試合終了後は、「よかった~」「日本すごい!」と勝利の余韻に浸っていました。

①.JPG②.JPG③.JPG⑤.JPG④.JPG

メニュー