2022年12月24日

ぼやあ樹 新子安◆お誕生日会♪

今日はクリスマス会♪
といっしょに、12月のお誕生日会もおこないました!

今日の主役はこの方!
誕生日①.JPG

みんなでハッピーバースデーを歌ったところ・・・
感極まって涙を流されてました(´;ω;`)ウゥゥ
誕生日②.JPG

お誕生日カードをお渡ししたら、
笑顔になられました(^_-)-☆
誕生日③.JPG

ぼやあ樹 関内◆クリスマス会②

ぼやあ樹関内、クリスマス会の目玉はビンゴ大会です!
①.JPG

真剣な表情で数字とにらめっこ。
②.JPG
③.JPG

じゃんけん大会も行い、あったかい景品をゲットして、早速身に着けてくださいました♪
翌日から来所されるときに毎日着てくださる方も!
④.JPG
⑤.JPG
⑥.JPG

おやつはかわいいケーキです。
「おいしーい♡」と皆さんとても喜んでくださり、
楽しいひとときを過ごせました。
⑦.JPG
⑧.JPG
⑨.JPG

ぼやあ樹 関内◆クリスマス会①

ぼやあ樹関内では、12月21日にささやかなクリスマス会を開催しました。

主婦のスタッフさん達が大活躍!
あっという間に美味しそうなごはんを作ってくださいました。
①.JPG
②.JPG

皆さんおかわりもされて、あっという間に完食されていました。
⑥.JPG
⑤.JPG
④.JPG
③.JPG

ごはんをお腹いっぱい食べた後、少し休憩をはさみ、
カチューシャや帽子をかぶってクリスマス会スタート!!
⑦.JPG

まず最初にクリスマスソングを皆で歌って気分を盛り上げます。
「赤鼻のトナカイ」では、歌詞に合わせて手話をしながら歌いました♪
⑨.JPG
⑧.JPG

つづく・・・。

ぼやあ樹 新子安◆クリスマス会♪~第三弾~

クリスマス会のご報告、第三弾は・・・
「サンタさん 登場」です。

毎年、サンタさんがプレゼントを持って来てくれますが、
今年のサンタさんは「お嫁サンバ♪」の曲にのって登場!!!
のりのりサンタさんです(笑)
サンタ①.JPG

歌いながら、ご利用者様にプレゼントを渡していきます!!!

サンタ②.JPG

カメラに向かってハイ!ポーズ!!

サンタ③.JPG

ご利用者様もスタッフも大笑いでした~(≧◇≦)

ぼやあ樹 新子安◆クリスマス会♪~第二弾~

クリスマス会のご報告、第二弾は・・・
「クリスマスの昼食」です。
今年も調理さんが美味しいお料理を作ってくれました!!!
昼食.JPG

皆様、いい笑顔で食べていらっしゃいました♪
③.JPG
④.JPG
⑥.JPG
⑦.JPG

ぼやあ樹 新子安◆クリスマス会♪~第一弾~

今日は待ちに待ったクリスマス会♪

何回かにわけて、
クリスマス会のご報告をします!

まず第一弾は・・・
「クリスマスの室内装飾」です。

部屋飾り①.JPG
部屋飾り②.JPG

毎年、バルーン装飾で部屋を飾っています!!!
今年も可愛くできましたヾ(≧▽≦)ノ

ご利用者様にも喜んでいただきました。

ぼやあ樹 江ケ崎町◆サンタさんとこどもたち

今年もクリスマス会の時期がやってきました!

玄関先に集まった子供達もサンタさんに興味深々です。
子供たち.jpg

当日は美味しい料理に、サンタさんからのプレゼントにと皆様沢山の笑顔を見せてくださいました!
料理.jpg
サンタ.jpg

2022年12月22日

ぼやあ樹 関内◆ゆず湯

12月22日の冬至の日に、
スタッフが持ってきてくれた柚子でゆず湯に入っていただきました。

柚子を1つ浮かべるだけで、良い香りがお風呂場全体に香ります。
ゆず湯.JPG

みなさんにとても喜んでいただけました。

2022年12月21日

ぼやあ樹 関内◆サンタツリー

ぼやあ樹関内のクリスマス飾り、
最後は12月の壁面飾りの「サンタツリー」です!

10月末から、秋の飾りや他のクリスマス飾りと同時進行で、
みんなで地道に三角サンタを折り続け、12月初めに飾りつけ♪
①.JPG
②.JPG

玄関の扉にはミニサンタツリーが飾ってあります。
③.jpg

2022年12月20日

ぼやあ樹 神大寺◆クリスマス会

ぼやあ樹神大寺ではクリスマス会をやりました☆彡

今回はご利用者様から餃子を食べたい!というリクエストがあり、
みんなで餃子を作りました(^○^)!

お肉たっぷりの餃子をみんなでワイワイしながら作りました(^O^)(^O^)

今回のメニューは、
星のハヤシライス☆
クリスマスツリーのポテトサラダ
お肉たっぷり餃子でした(^O^)⭐︎!!
IMG_1173.jpg
IMG_1174.jpg
IMG_1172.jpg
IMG_1166.jpg
IMG_1170.jpg
IMG_1165.jpg
IMG_1169.jpg
IMG_1168.jpg
IMG_1171.jpg

おやつはチョコレートパンで作った生クリームたっぷりのクリスマスケーキでした!
IMG_1176.jpg
IMG_1178.jpg
IMG_1179.jpg

お腹もいっぱい胸いっぱい(^O^)
笑顔もいっぱいのクリスマス会でした。

メニュー