2022年11月 9日

ぼやあ樹 関内◆午後の風景

ぼやあ樹関内のとある日の午後の風景を紹介します。

昼食後からおやつまでの時間は、まったり時間♪

お昼寝する方も多いため、フロアにいる方はいつも少なめです。

この日は、テーブルを囲んで、各々好きなことや得意なことを楽しんでいらっしゃいました。

ほんとうに家族のようで、アットホームな雰囲気だったので、思わず写真をパシャリ(^^)
①.JPG
②.JPG
③.JPG

ぼやあ樹 平川町◆干し柿作り

11月になり、秋真っ只中です。

先日のレクで秋の美味しい食べ物の話になり、
皆さん干し柿がお好きだということで、
ぼやあ樹で干し柿を作ることになりました。

干し柿用の柿を購入してみんなでピーラーで皮を剥き、
軽く熱湯にくぐらせてから干します。
IMG_1504[1].JPG
IMG_1491[1].JPG
IMG_E1496[1].JPG

皆さん、懐かしいとおっしゃって、完成を楽しみに待っています。

美味しく完成するといいですね。

メニュー