2022年9月23日

ぼやあ樹 関内◆ハロウィンのかぼちゃ制作

ぼやあ樹関内では、10月の壁面飾りに使うハロウィンのかぼちゃを制作中です。
①.JPG
②.JPG

今回の折り紙は比較的簡単だったようで、
皆さんどんどん作ってくださり、
入れ物があっという間にかわいいかぼちゃでいっぱいに!!
③.JPG

どんな壁面飾りになるか楽しみです♪

ちなみに、以前作ったぶどうはこんな感じで飾りつけています。
④.JPG

テーマは「ぶどう狩り」♪とても美味しそうな秋らしい壁面飾りになりました。

2022年9月20日

ぼやあ樹 新子安◆ボーリング大会!

本日のレクリエーション(^^♪
久しぶり!「ボーリング大会」です♪

勢いつけて・・・

①.JPG

投げました~~~

②.JPG

次の方も、真ん中めがけて~~~
③.JPG

投げました~~~
④.JPG


皆さん、久しぶりのボーリング!
楽しんでいただけました♪

2022年9月18日

ぼやあ樹 平川町◆ぶどうのサンキャッチャー作り

秋の窓ガラスの飾りを作りました。

ぶどうが美味しい季節なのでぶどうのサンキャッチャーを作りました。

ステンドグラスのイメージで画用紙で縁取ったぶどうの中に
セロハン紙を好きなように貼っていただきました。
IMG_1310[1].JPG

皆さん、好きな色を個性的に貼っていただき、キラキラ素敵なぶどうが完成しました。

写真では伝わりませんが、窓ガラスに貼るとキラキラ輝いて綺麗です。
IMG_1323[1].JPG

外から見えるので立ち止まって見てくださる通行人の方もいらっしゃいます(笑)

ぼやあ樹 新子安◆秋の飾り♪

9月に入り、まだまだ暑い日が続いてますが、
季節は「秋」になりました・・・

ぼやあ樹新子安でもフロアを秋仕様に変えました!
ご利用者様が作った「秋の味覚」を飾りました。

①.JPG

さつまいもにいちょう、柿にきのこ・・・etc

②.JPG
③.JPG
④.JPG

どれも美味しそうです(≧▽≦)

メニュー