2022年8月26日

ぼやあ樹 関内◆フルーツゼリーとえびせんのおやつ

ぼやあ樹関内では、おやつにフルーツゼリーを出しました!
①.JPG

暑い夏に、冷たくてさっぱりとしたおやつはいつも大人気です。
②.JPG
③.JPG
④.JPG

しょっぱいえびせんと甘いゼリーを交互に食べながら、
皆さんあっという間に完食されていました。

ぼやあ樹 新子安◆秋の味覚のちぎり絵作り♪

もう8月も下旬になり、
あと少しで9月...季節は秋になります。

そこで本日は「秋の味覚づくり!」
ちぎり絵で作りました(^_-)-☆

①.JPG
②.JPG
③.JPG
④.JPG

細かな作業でしたが、皆様、器用に、丁寧に、作られてました!
完成が楽しみです(≧◇≦)

メニュー