2022年7月15日

ぼやあ樹 神大寺◆美味しい枝豆

スタッフが美味しい枝豆を買って来て
美味しく茹でてくれました(^O^)!

プリプリした枝豆でとても美味しかったです♪

「みんなでとうもろこしみたいな枝豆だね〜」と話しながら
美味しく食べました(^○^)
1657866295077.JPG
1657866294520.JPG
1657866294354.JPG
1657866295488.JPG

2022年7月13日

ぼやあ樹 新子安◆風鈴&花火♪

7月に入り、
新子安の壁と飾りを夏仕様に変更しました\(^o^)/

今年の夏は「花火」と、

③.JPG

「風鈴」です。

①.JPG
②.JPG

まだまだ暑い日が続きますが、
風鈴が癒してくれています・・・。

2022年7月11日

ぼやあ樹 新子安◆トマト育ててます♪⑦

トマトですが・・・


実が大きくなっています!!!!!!
⑤.JPG
⑥.JPG
⑦.JPG

まだ赤くはなっていませんが、
順調に育ってます♪

いつ頃食べられるかな~???

そんな話をご利用者様としながら、
トマトの成長を楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

ぼやあ樹 富岡東◆近所にお遣いに行きました♪

事業所の近くにあるチョコレート屋さんに
ご利用者様とお散歩がてらお遣いに行ってきました。
image5.jpeg

みなさん楽しそうにお話しながら歩いていらっしゃいました。
image7.jpeg
image8.jpeg

店内にはとても美味しそうなチョコレートがずらり!
目移りしてしまいます☆彡
image03.jpeg
image4.jpeg
image02.jpeg
image01.jpeg
image00.jpeg

事業所のおやつタイムに、みなさんでいただきました。
image0.jpeg
image3.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg


メニュー