2022年5月30日

ぼやあ樹 富岡東◆ヒヤリハット報告会(2022年5月)

今月もヒヤリハット報告会を行いました。
image2.jpeg
ヒヤリハット4月度 意見書.pdf

ヒヤリハットを検討、検証することが
重大な事故を防ぐ上で大切なことだと考えています。

毎月似たような事例から、思いもかけない事例まで、さまざま検討案件があがってきます。
ひとつひとつに真摯に向き合い、報告会で話し合ったことをたくさんの引き出しとして持っておくことは
ご利用者様のためにも、スタッフのためにも、とても大事だという思いで取り組んでいます。

過去のヒヤリハット報告会についてはこちらを参照してください。
ヒヤリハット報告会(2022年4月)
ヒヤリハット報告会(2022年3月)
ヒヤリハット報告会(2022年2月)
ヒヤリハット報告会(2022年1月)
ヒヤリハット報告会(2021年12月)
ヒヤリハット報告会(2021年11月)

ぼやあ樹 新子安◆ドライブ(^^♪

今日はいいお天気!!!
みなとみらい方面にドライブに行きました!

「いってきま~~す」

①.JPG
②.JPG
③.JPG

皆さま、いい笑顔で出発されました!!!

車窓から見えるみなとみらい。。。

④.JPG
⑤.JPG

若い頃デートをした話・・・他、
いろいろな話でで盛り上がりました~~~♪

メニュー