2022年5月13日

ぼやあ樹 平川町◆風船バレー

今日は風船バレーを楽しみました。

うちわをラケットにして、風船をみなさんで打っていきます。

普段はあまり皆さんでお話ができないのですが、
対面のレクだったので、たくさんお話したり、
風船をめぐって盛り上がりました。
IMG_0819[1].JPG

軽い運動で、皆さん楽しそうでした。夜もぐっすり眠れそうですね。

2022年5月 9日

ぼやあ樹 富岡東◆すごろくゲーム

室内レクですごろくゲームを楽しみました。

このすごろく、出たマスにそれぞれミッションがあります。
どんなミッションかというと...
体操したり、決められた言葉を発声する、といったものです。

楽しみながら無理のない範囲で健康に良い動きをするのがハマって
みなさんで盛り上がりました!
IMG_0986.JPG
IMG_0983.JPG
IMG_0978.JPG
IMG_0981.JPG
IMG_0985.JPG
IMG_0977.JPG
IMG_0976.JPG

2022年5月 8日

ぼやあ樹 平川町◆母の日のプレゼント

母の日イベントで、
ご利用者様に折り紙で作ったカーネーションをプレゼントしました。
IMG_0811[1].JPG

みなさん「可愛い~!」と言って喜んでくださいました。

母の日レクでは、母の日にちなんだ歌を歌唱し、
母の日クイズをして盛り上がりました。

メニュー