2021年7月 2日

ぼやあ樹だより@7月号

雨の多い毎日です。
肌寒い日もあれば、蒸し暑い日もあり着る物での調節も難しいですね。

さて、7月に入りました。
七夕様の時期です。
七夕は「星祭り」とも言われるそう。素敵です☆彡
織姫さまと彦星様が1年に1度会える日として小さなお子さんからもよく知られた季節行事のひとつですね。

短冊に願い事を書くことも楽しみのひとつ。
小さなころは「大きくなったら〇〇になりたい」とか「〇〇がほしい!」なんて願いごとを書いたりしました。

年を重ねていくと、「元気でいたい」「家族が笑顔でいられますように」といった願いに変わっていくところも
また感慨深いものがあります...。

雨の多い時期ですが、
心の中にいつもキラリと明るく輝く星を持っていられるようにしたいものです。

さて、今月の広報誌『ぼやあ樹だより』です。
新しくオープンしたぼやあ樹関内もよろしくお願いします。

今月もぼやあ樹スタッフ一同ご利用者様の「希望をカタチに」すべく邁進しております!

広報誌2021.7.pdf

ぼやあ樹関内オープンのご案内.pdf

生活保護受給者 利用料割引キャンペーン.pdf

2021年6月29日

ぼやあ樹 神大寺◆5月6月合同お誕生日会

6月はスタッフ特別メニューと、5月6月の合同の誕生日会の月でした。

スタッフ特別メニューは・・・
①豚汁
②コロッケ
③おにぎり
④花かまぼこ
でした!!!
6月広報写真2.jpg

華やかでかわいい特別メニューをみなさんで楽しみました。
5月6月のお誕生日のご利用者様3人はプリンを食べてお祝いしました!!

お誕生日のお祝いカードも喜んでいただけました。
6月広報写真3.jpg
6月広報写真5.jpg
6月広報写真4.jpg
6月広報写真6.jpg

いくつになってもお誕生日のお祝いは楽しく笑顔になりますね☆彡

メニュー